【マインクラフト】ワールド共有生活【ルール説明】

 

こんにちは!こりおんです(`・ω・´)

 

今日から、ゲーム日誌を付けていきたいと思います!

 

しかし、ただのゲームプレイではありません。

一つの縛りを設けております!!

 

「私です。」

 

一つのワールドをいもけんぴと半分に分けて、生活をしたいと思います!

 

 

ルール詳細

1.横軸0を中心として「+をいもけんぴ領地」「-をこりおん領地」とする

2.お互いの領地の資源は奪ってはならない

3.相手の領地には、物の設置・破壊行為は禁止

4.相手の持っている資源は交渉によって物々交換が可能

 

 

いもけんぴの目的

俺は、村を作ることだな!!

もちろん、村人との取引も可能だが、仲介手数料をとる事で利益を生んでいこうと思う。

 

こりおんの目的

私の目的は、お城を作りたいな!!

目的のある施設を作って、いもけんぴにお客さんとして来てもらうような、そんな感じ!

 

 

ルール更新情報

ルールの更新がある場合は、ここに更新情報を載せていきます!

 

 

 

以上のルールで、マイクラ生活していきます!

お互いをビジネスの関係でやっていくのは初めてなので、それぞれの利益観点の違いが楽しみです♪

 

それでは!

 

Minecraft Nintendo Switch版

価格:3,643円
(2021/1/31 17:56時点)
感想(381件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です